新しい会話を開始

未解決

K

1 メッセージ

2964

2019年7月21日 23:00

os初期化→データ戻す

osの初期化をしました。その前に、「support assist backups」なるものを、一応外付けHDに取れたのですが、これでデータを戻せますか?戻せるなら、やり方を教えて下さい。  psテクニカルサポートの中国人?は当たり外れがあって、今回の劉?くんは外れで、何言ってるのかよく分かりませんでした。前回の金さんは大当たりやったのにぃ・・・

Moderator

• 

187 メッセージ

2019年7月22日 01:00

komotaro様

ご投稿ありがとうございます。

この度は弊社テクニカルサポートの対応でご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
いただいたご意見を社内で共有し、更なるサポート品質向上に努めてまいります。

一般的なご案内となり恐縮ではございますが、 初期化の際、クラウドシステムの復元を実行した場合、ローカルシステム復元を実行した場合とでデータ復元手順が異なりますため、初期化の際の手順をお確かめのうえ、下記LINK手順にてデータの復元をお試しいただけますでしょうか。

下記手順にてデータが戻せない場合には、初期化の際のバックアップ機能が正常に機能していなかった可能性がございますので、その場合はお客様にて手動でバックアップをしていただいたデータをお戻しいただくようお願いすることを予めご了承くださいませ。

■Dell SupportAssist OS Recovery ユーザーズガイド

SupportAssist Recovery Assistant を使用してデータを復元する
前提条件(クラウドシステムの復元を実行した場合)

LINK

ローカルシステム復元後のデータ復元
前提条件

ご不明な点がございましたら、お使いのPCの構成を確認の上、ご案内致しますので、恐れ入りますが、プライベートメッセージにてサービスタグをご教示頂けますでしょうか。

サービスタグ確認方法:https://dell.to/2JHUkc7

※保証状況によってはテクニカルサポートへのご連絡をお願いする場合もございますことを予めご了承くださいませ。
※プライベートメッセージの送り方※ 
画面右上にある[メールのアイコン]をクリックいただき、「新しいメッセージ」をクリックします。 送信先に「Dell-YukoY」と入力し、メッセージの件名(任意)と本文にお問い合わせ内容を入力ください。入力完了後、「メッセージの送信」をクリックしてください。

お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
イベントは見つかりませんでした!